神戸プリンのイチゴショートケーキ味

新商品を見つけました

久しぶりに新大阪駅に行きました。添乗ツアーの帰りだったこともあり、何か買って帰ろうと思い、大好物の「神戸プリン」の店に行きました。すると、新商品が出ていました。

「神戸プリン いちごショートケーキ味」です。可愛らしいパッケージにも惹かれて、早速買ってみました。3つ入って990円でした。


パッケージを開けると、3つのプリンが積まれて入っていました。オリジナルの神戸プリン同様、ソースとスプーンが
一緒に入っていました。








一緒に入っていたいちごシロップをかけて、いよいよ実食!!!


上から、いちごソース、イチゴ味のケーキ、イチゴ味のプリンの3層です。

企業のHPではカップから出した写真を載せていますが、
実際にはあんなにきれいには出せませんでした💦
本来は上から、いちごソース、イチゴ味のプリン、イチゴ味のケーキの順番のようです。

味は甘すぎず、どのパートもイチゴの風味を出しながら爽やかな甘さにまとめられています。

パッケージの可愛らしさもあり、お土産には喜ばれるのではないでしょうか?



コメント