パンダ特急

白浜ー新大阪を走っています 

パンダ特急
白浜のツアー添乗の最後に乗った特急が、パンダ列車でした。

アドベンチャーワールドでパンダを見る時間もあったツアーなので、パンダ列車は最後にもう一度、皆様に喜んでいただくものとなりました。

パンダと言えば上野動物園というのは、関東人の考えだと、今回改めて思いました。



アドベンチャーワールドにも行きました

アドベンチャーワールドのパンダ
何頭ものパンダを心ゆくまで眺めていられるアドベンチャーワールドは、パンダマニアでなくても至福の時間でした。


アドベンチャーワールドで撮れた、パンダの食事シーンです。
必死に笹をほおばる姿が可愛らしかったです。
パンダ特急

最後の写真は、列車のシートのヘッドカバーです。細かいところまで、楽しく乗れるように工夫されていますね。

コメント