絶景カフェ in 石垣島

のばれ岬観光農園のカフェからの景色

海辺の絶景カフェにて

石垣島ので最も印象に残っているのは、ぶらりと行ったのばれ岬観光農園のカフェ

着いてすぐ、「うわ~!」と叫んでしまったくらい、素敵な景色でした。

空の青、白い雲、海の青のグラデーション、心地よい風、ハイビスカスの鮮やかで可憐な色。

もちろん良い天気だったことが大きいのですが、世界中を旅してきたきた私でも、感動する景色でした。

のばれ岬観光農園のカフェの入口

🌈景色の写真だけ撮って帰るのはNGです。せめてカフェでドリンク1杯買って、景色を見ながら休憩しましょう。軽食もありますよ!

営業時間は10:00~16:00です。
定休日:木曜日(祭日の場合は営業)
のばれ岬観光農園のカフェの建物
白い2階建ての建物の1階がカフェです。芝生の大きな庭が目の前に広がります。
庭にもテーブルがあり、風を感じながらの休憩もステキですね。

建物裏手の階段からは屋上の展望テラスに上がれます。ここでも海を見ながらドリンクなどを楽しむことができるテーブルがあります。


のばれ岬観光農園のカフェのメニュー
紅いもサンドもあり、スイーツや軽食ランチとして楽しめます。美味しかったです。





のばれ岬観光農園のカフェのメニュー
八重山そばはサイズを大・中・小と選ぶことができます。こちらも、しっかりランチとして、小腹を満たす軽食にもできますね。
写真の八重山そばのサイズは小です。

プラス200円で紅いもおにぎりともずくの付くセットにしました。
のばれ岬観光農園のカフェのメニュー
フルーツのドリンクメニューが豊富で、最高に美味しかったです。

のばれ岬観光農園のカフェからの景色

アクセス
空港からは近く車で10分位です。
路線バスの便もありますが、バス停からも10分以上歩きそうです。




 

コメント